納品までの流れ
こちらはミドリデザインワークスにてご依頼を頂いたお客様の「制作のご依頼から納品までの流れ」をご説明するページです。
ページ下部にコンタクトフォームをご用意しております。
「ご依頼」「お見積」「ご相談」など、
こちらのフォームからご用件を送信してください。
お取り扱いの業務内容はこちらからご確認いただけます。
また、それ以外の業務につきましてもまずはご相談ください。
ご相談・お見積り依頼から納品までの流れ(1)~(6)
ステップ(1)
お問合せフォームからご用件を送信ください後ほどスタッフからメール返信を致します。
このメールではどのような内容かを具体的にお伺いします。
ステップ(2)
お見積り送付出来る限り迅速に対応しております。営業日で当日~2,3日以内でご案内しています。
内容やボリュームによる見積り遅延が見込まれる場合は、予めお知らせいたします。
ステップ(3)
見積りOK →ご依頼 →ご入金実作業前のお振込となります。恐れ入りますがご了承ください。
ステップ(4)
デザインサンプルのご提案内容によって違ってきますがおおよその目安は以下です。(早くて2日前後、遅くて10日前後目安)
※内容により、お急ぎ対応致します。
名刺・チラシ・ポスターなどの紙媒体のペラもの => ~7日間
幕・サイン・看板 => ~7日間
ロゴ・コーポレートマーク => ~7日間
WEB関連部品 => ~10日間
ホームページデザイン => ~10日間
ステップ(5)
デザインサンプルから修正と調整大きな変更が無ければ、1~3回前後の往復で終了します。
ステップ(6)
納品(納品時期は予めスケジュールをご相談致します)・印刷データ物 => PDF,AI,PSD,EPS,JPG,TIFなどのファイル形式でデータ納品
・印刷物 => 宅急便で送付
・WEB関連部品 => データ納品
・ホームページ => データ納品 または サーバーへ公開
以上となります。
制作物の内容やボリューム、ご依頼時のスケジュールなどにより様々なケースが有りますのでまずはご相談頂けますと幸いです。
お急ぎにも出来る限り対応して参ります。