納品までの流れ

こちらはミドリデザインワークスにてご依頼を頂いたお客様の「制作のご依頼から納品までの流れ」をご説明するページです。

ページ下部にコンタクトフォームをご用意しております。
「ご依頼」「お見積」「ご相談」など、 こちらのフォームからご用件を送信してください。

お取り扱いの業務内容はこちらからご確認いただけます。
また、それ以外の業務につきましてもまずはご相談ください。


ご相談・お見積り依頼から納品までの流れ(1)~(6)

ステップ(1)

お問合せフォームからご用件を送信ください

後ほどスタッフからメール返信を致します。
このメールではどのような内容かを具体的にお伺いします。

ステップ(2)

お見積り送付

出来る限り迅速に対応しております。営業日で当日~2,3日以内でご案内しています。
内容やボリュームによる見積り遅延が見込まれる場合は、予めお知らせいたします。

ステップ(3)

見積りOK →ご依頼 →ご入金

実作業前のお振込となります。恐れ入りますがご了承ください。

ステップ(4)

デザインサンプルのご提案

内容によって違ってきますがおおよその目安は以下です。(早くて2日前後、遅くて10日前後目安)
※内容により、お急ぎ対応致します。

名刺・チラシ・ポスターなどの紙媒体のペラもの => ~7日間
幕・サイン・看板 => ~7日間
ロゴ・コーポレートマーク => ~7日間
WEB関連部品 => ~10日間
ホームページデザイン => ~10日間

ステップ(5)

デザインサンプルから修正と調整

大きな変更が無ければ、1~3回前後の往復で終了します。

ステップ(6)

納品(納品時期は予めスケジュールをご相談致します)

・印刷データ物 => PDF,AI,PSD,EPS,JPG,TIFなどのファイル形式でデータ納品
・印刷物 => 宅急便で送付
・WEB関連部品 => データ納品
・ホームページ => データ納品 または サーバーへ公開

以上となります。

制作物の内容やボリューム、ご依頼時のスケジュールなどにより様々なケースが有りますのでまずはご相談頂けますと幸いです。
お急ぎにも出来る限り対応して参ります。

Midori Design Works © 2016 All Rights Reserved.

Midori Design Works ミドリデザインワークス